新・ムーブ大城のアワタダシク!ムーブな日常?

生き急いでる俺の日常! 昆虫飼育がメインになってますが、たまに日々の出来事も…

レギウスオオツヤクワガタ

はぁああああああああ? (怒)

怒~~~~~~~~~~~も~~~~!!  
ムーブ大城どぇす!! はっっっっっっし!!(怒)







楽天オークションで入手した福袋セット(ニジイロ、レギウス、マンディブ)のうちのレギウスが羽化しました!




















はぁああああああああ? (怒)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁっ?




ま~~~~~がレギウスよ!  ノコあんにぃ?うれぇ(怒)




ゆくしだろぉ!・・・・一応、ニジイロもマット交換ついでに確認した・・・・・




・・・・・っぽい!限りなくノコっぽい!




この調子だとマンディブも・・・・・だろうな・・・・・はぁ・・・やる気なくす・・・・・




しに、ヤッケームン!(厄介者) 文句言おうにも当事者はすでに退会してるし、




サファイアブルーのニジイロ幼虫の詐欺やってた〇地よりタチが悪い! 
                           あいつのニジイロは普通のニジイロだったからな・・・・




なんか、羽化しても・・・・どうしようもない・・・・・




それじゃっ!!





にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(レギウスオオツヤクワガタ)の記事
この記事へのコメント
こんばんは

楽天オークションで購入されたレギウスが、ノコギリだったのですかっ!!
これは本当に許せないですねっ!!
ニジイロも詐欺師がいるのですねっ!!
有名血統のヘラクレスの名で販売している詐欺師もいるようですし・・

こんな人間に本当にカブクワのブリードはして欲しくないです!!
Posted by ヒラヒラヒラヒラ at 2016年06月09日 23:59
ヒラヒラさん、お疲れ様です!

がっかりしましたね・・・楽天でもか・・・って

ニジイロの詐欺師と、ヘラの幼虫の詐欺師は多分、同一人物だとは思います。今も、住所を変え、IDを変えて出品してくるんじゃないかと・・・最近はドンキエールコクワで出品がありましたね。

特に高額種のボーリンフタマタ、ウエストウッディ、ドンキエールは過去の評価を見て入札するか判断したほうがいいですね・・・
Posted by ムーブ大城ムーブ大城 at 2016年06月10日 01:23
お疲れ様です!

詐欺をしている人にはいつか罰があたります。
この期に厄払いをしたと思って、前向きに
いきましょう!

虫には罪はないので可愛がってあげてください!
シカクワか、ゴホンツノ興味ありましたら、お声をかけてください! 里親募集中です!
Posted by 親子でクワ好き親子でクワ好き at 2016年06月10日 21:22
こんばんは。
詐欺にあいましたか。
タチが悪いですね( ;´Д`)
オークションはやはり気をつけないといけないですね( ;´Д`)
こんな事ならレギウスやめちゃったのでお渡ししてればよかったです( ;´Д`)
悪い事の後にはいい事があると信じてますので、これからのいい事を考えましょう^_^ウチにいるメタリフェルホソアカ、マエダマルバネ、ヨツボシヒナカブトはいつでも発射OKですので、興味あれば言ってくださいね〜^_^
Posted by あら at 2016年06月11日 00:34
こんばんは。
うっ、これはかなりキツイっすね。
みなさんが言うように、これから良い事がありますよ。
きっとそうですよ♪
Posted by てっちゃん ..てっちゃん .. at 2016年06月11日 20:31
親子でクワ好きさん、お疲れ様です!

福袋マジックにやられたってオチですね・・・ありがたみも無くなっちゃいました・・・残念です。

うれしい話ですね・・・シカ・・・興味ありますね!
今は色々手を出しすぎちゃったので整理してからお願いしたいです!
Posted by ムーブ大城 at 2016年06月12日 11:01
あらさん、お疲れ様です!

タイミングってありますね・・・

メタリ、マエダ、ヨツボシ・・・興味があります!
飼育環境整えてから改めてお願いしたいと思います。
Posted by ムーブ大城 at 2016年06月12日 11:09
てっちゃんさん、お疲れ様です!

やられちゃいました! 見事に!!

もう、笑とーけー!!

今、飼育してる子達に尽力しましょう!
Posted by ムーブ大城 at 2016年06月12日 11:12
こんばんは(*^^*)

羽化してビックリですね・・・
オークションこんな詐欺があるんですね(*_*)

次はきっと良いことありますよ!
Posted by いっちーパパいっちーパパ at 2016年06月13日 00:44
いっちーパパさん、お疲れ様です!

蛹化してる時に、『あれ?』って違和感を感じましたが、出てきた時に現実を見せつけられましたね・・・
Posted by ムーブ大城ムーブ大城 at 2016年06月13日 03:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
カテゴリー
日常 (30)
プロフィール
ムーブ大城
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE