新・ムーブ大城のアワタダシク!ムーブな日常?

生き急いでる俺の日常! 昆虫飼育がメインになってますが、たまに日々の出来事も…

【PR】

マット・菌糸・その他

大雑把に報告!!

ど~~も~~!! ムーブ大城どぇす!!



息子の学校の送迎とか、行事とかでリズムがつかめなくて・・・・やっと落ち着いてきたかな?



ってなわで、忙しくしてた間にチョコチョコやってたのを一気に載せときます!

アマミミヤマ! 無謀その1


ボーリンフタマタ 無謀その2


マルガリータヒナカブト 気が狂い始めてます!


ドンキエル・ドンキエル オオクワ飼育できれば・・・・って事で挑戦!


クメジマカブト 今後いつ入手できるか解らないので・・・・


キルクネリウス・キクロマトイデス これにはサイドストーリーがあるんだが、また今度・・・・


ミシマイオウノコ 1匹蛹化してました!!


とりあえず、大雑把ですが・・・・・それじゃっ!!





にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
















日常

本物だったのぉぉぉ!!

ど~~も~~!! おひさです!! ムーブ大城どぇす!!



『KRAZY BEE』って聞いてすぐわかる人は格闘技マニアかな?



うちのお隣に来たこのジム・・・・・内装工事始まる前に見た時、
          
             関係者らしき人の中にの中に見たことがある人が・・・・・


     ・・・・・・・・・『似てるなぁ・・・・KIDに・・・』程度だった・・・・・


やっぱりそうだった!! 山本KID徳郁さん本人でした!!



髭伸びててすぐにはわからなかったけど・・・・



フォークリフト出して荷物の積み下ろし手伝ったこともあったけど、物腰低くていい人!



うちの息子が興味本位で体験してたみたいで・・・・迷惑じゃなかったかな?



格闘技に興味がある人! どうですか?



それじゃっ!!




にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

< 2017年05>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
カテゴリー
日常 (30)
プロフィール
ムーブ大城
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE