新・ムーブ大城のアワタダシク!ムーブな日常?

生き急いでる俺の日常! 昆虫飼育がメインになってますが、たまに日々の出来事も…

【PR】

日常

無線LAN!!

ど~~も~~!! ムーブ大城どぇす!




去年のとある雨の日に、自宅近辺で落雷があったようで・・・・・無線LANが不安定に・・・・




しばらくは有線で凌いでもらってたが、ほかのWi-Fi機器が使えないとなると流石に困る・・・・・




ヤフオクで見つけたのがこれ・・・・・




まぁ、結構なスペックをお持ちのようで・・・・が、なぜか設定が出来ない!!



かんなじパスワード求められてからに、打ち込んでも『違います』んでぃ! はぁああああああっし!!



し~~~にわじってぃから、『やなひゃーやっ! たっぴらかそうかねぇ』ってとこまできてた・・・・・




とりあえず、取説を読み漁る・・・・・・もしかして・・・これなら・・・・・『リセットボタン!!』




鉛筆を取り出して『ぷすっ』・・・・・・その後、無事に設定完了! めでたしめでたしでしだとさ・・・・・




っていうかさぁ・・・・出品者! 出品前に設定解除しとこうや! 




あと、暗号キーもつけといてや!
 



それじゃっ!




にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村




ブルマイスターツヤクワガタ

これもリベンジ・・・・

ど~~も~~!! ムーブ大城どぇす!!




この時期ってのは購買意欲がわかない人が多いのかな?




あっさり落札できました・・・・・ブルマイスターツヤクワガタ!!

以前は殺虫マットを作ってしまったため、成果をあげられてませんでした・・・・・(´;ω;`)




今回はマットつくりも慎重にやって加水しすぎないように作ってみました・・・・・



今のところ、自作マットのエリアでくつろいでる?ようす・・・・このままうまくいきますように!!



それじゃっ!!




にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

アマミマルバネ

つい手が・・・・・

ど~~も~~!! ムーブ大城どぇす!!




本当は・・・・・クチノエラブノコが欲しくて来たんです・・・・が、見たとたんについ手が・・・・・




アマミマルバネ!! あぁ!!なんて罪深いんだ! ちみは・・・・・

とりあえず、ラベルを作って貼っておいた・・・・個体自体は弱いって言ってたんで、慎重にエサ替えもしないといかんな・・・・・




それじゃっ!!




にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
< 2016年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
カテゴリー
日常 (30)
プロフィール
ムーブ大城
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE