新・ムーブ大城のアワタダシク!ムーブな日常?

生き急いでる俺の日常! 昆虫飼育がメインになってますが、たまに日々の出来事も…

弁当レポ

おべんとう つばき (読谷)

ひさびさじゃねぇかな? 昼飯時に中部にいるのって・・・



ど~~も~~!! ムーブ大城どぇす!!



今回は読谷村の『おべんとう つばき』
おべんとう つばき (読谷)
場所は国道58号を大湾交差点を過ぎたらすぐに左折。
そして元の58号を右に曲がってちょっと走れば左に見えてきます。


最近は白身フライ弁当やチキンカツ弁当ばっかり選んでたから、¥300の弁当ではあまり見ないエビフライ弁当をGET!
おべんとう つばき (読谷)




さぁ何処で食おうか?・・・おんなの駅辺りで食うかぁ・・・・って現地到着・・・が、工事中で場所もなく・・・・泣く泣く移動・・・



石川まで行くと『石川香水』の中で飯を食わねばならぬ羽目に・・・・
でも、結局停める場所もなく、石川多目的広場へ・・・・



牛たちが闘牛場へ移動するのを横目に食事・・・・



くゎっちーさびたん!!



それじゃ!!




にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

石川多目的広場で

同じカテゴリー(弁当レポ)の記事
姉妹弁当(那覇市)
姉妹弁当(那覇市)(2016-06-05 20:51)

この記事へのコメント
こんばんは

お!読谷だぁ~!

そんなところに弁当屋さんがあったんですね。
今度弁当買う機会があればよってみます。
読谷ですと、嘉手納から読谷に入り、赤橋超えて、読谷イオンの手前右側の弁当屋さんもイイですよ。
たまに利用しています。
(^^)
Posted by てっちゃん ..てっちゃん .. at 2015年01月30日 22:47
てっちゃんさん、お疲れ様です!

てっちゃんさんがおっしゃてる弁当屋って、もしかして”オアシス”ですか? 中古の雑誌とか、駄菓子が置いてる・・・
Posted by ムーブ大城ムーブ大城 at 2015年01月31日 02:16
こんにちは

さすがムーブ大城さん、色々知ってますね。

お店の名前は覚えていないですが、中古の雑誌とかおいていたので、そこだと思います。
紹介済みだったらスミマセン。
Posted by てっちゃん ..てっちゃん .. at 2015年01月31日 12:59
てっちゃんさん、お疲れ様です!

まだ、あそこは紹介していませんよ。
仕事の関係でたまに寄るんです。立ち寄るのがいつも夕方なので、弁当がある時間帯ではないですね・・・

機会があれば紹介します!
Posted by ムーブ大城 at 2015年01月31日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
カテゴリー
日常 (30)
プロフィール
ムーブ大城
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE