おっさん、YouTuberになる!

ムーブ大城

2022年10月12日 03:13

ど~~も~~! ムーブ大城どぇす!!




長かった~! ここまで来るまで・・・




動画を撮ったつもりが、なぜか、すべて静止画だったり・・・(未だに謎)




OneDriveなるアプリを気にし過ぎて動画を処分したり・・・(後々アプリを強制停止)




HDDがクラッシュして全てパーになったり・・・(PC組み立てまで1月かかる)




録画したものの自分の声が気に食わず、編集を放棄・・・(何故か高音の声を拾う機械たち)




・・・で、結局のところ。 
           アラフィフ親父が映ったところで映えないジャン!!
                                            という結論に至り、




編集でミュートにしてBGM乗っけて投稿することにしました!!




カメラもスマホだけでも十分可能なんで、手ぶれさえ抑えられれば、いい画像が取れることも解ったんで、




可能な限り、撮影してあげていこうと思います!!





今のところ、この3本あげてみました! まだまだ学習しながらスキルアップしていきたいですね。




やってみると意外と楽しいですよ! 編集作業をしてて思うのは・・・




クソみたいな迷惑系YouTuberでも地道な編集作業しているんだなぁ・・・と、
                                         そこは認めざる得ないかな・・・




老化防止の観点からもいいんじゃないかな?  
              アングルやら照明やらいろいろ工夫したりなんかもするので・・・ 





編集ソフトさえ使いこなせれば、編集も楽。





どうですか? やってみませんか?




それじゃ!!




 

関連記事